【レポート】キキさん&まぁーぼーさん&ユキさん迎撃神戸観光(2日目)

今日は昨日とは逆で僕がこーへーさんを迎えに行きます。9時前に出発。中国道に乗り、六甲山を下ってこーへーさんの家へ・・・。

そして合流

こーへーさんを助手席に乗せて、浜松組の泊まっているホテルに向かいました。

到着

ホテル前にはキキ号がカッコよく停まっていました。(*´∀`)

ロビーに行き、少しするとキキさんが下りて来ました。あんな話やこんな話をしてしばらく待っていると、まぁーぼーさんとユキさんも下りて来ました。

11時前、出発です。南京町に向かいました。でもその前に、港でカコヨク撮影する事にしました。(*´∀`)

途中、haya号の側を通過(謎)

そして港に到着

カコヨク撮影ヽ(´∀`)ノ

キキ号と並べてカコヨク撮影ヽ(´∀`)ノ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ(´┏┓`)

ぱしゃぱしゃ(´┏┓`)

ひとしきり撮影したところで南京町に向かいました。駐車場に停めて、南京町をうろうろとしました。

そして激ウママシュマロのお店へ(*´∀`)

まだ売り切れていませんでしたヽ(´∀`)ノ

お昼ご飯に神戸牛が食べたいとのリクエストだったのですが、マシュマロ屋さんのすぐ近くがちょうど神戸牛のお店でした(笑)。

店内に入り、お財布と相談しながら何を食べようか悩みました。

僕は思い切って3,800円のパワーステーキを。(´┏┓`)

ユキさんは5,300円の極上霜降りを。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こーへーさんは昨日の鬱憤を晴らすべくビールを飲んでいました。(´┏┓`)

そして注文の品々が登場。(*´∀`)

パワーステーキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんとかっていうコンテストで2位になった牛のお肉だそうです。(゚Д゚)

そして極上霜降りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

むしゃむしゃ

最後はスイカのデザートです

お腹も膨れたところで、再び南京町を散策しました。

そしてこーへーさんがとすさんへの誕生日プレゼントを買いに行きました。

ドラゴンボールです(´┏┓`)

毎年1つずつプレゼントしているのです(´┏┓`)

13時半、南京町を後にし、次に向かうは異人館です。15分程走って到着。

オランダ館とデンマーク館とオーストリアの家のチケットを購入。100円引きしてくれました。(*´∀`)

そしててくてくと散策です。

まずはオランダ館に行きました。館内をうろうろと見て回りました。

そして次はデンマーク館に行きました。

そして最後のオーストリアの家に行く前に、しばし小休止です。こーへーさんがビールを買っていました。

日本で入手できる最強のビール、サミクラウス(アルコール分14.0%)です。

ごきゅごきゅ

だいぶキツいみたいです(;´Д`)

そんな中、いきなり激しく雨が降って来ました。(;´Д`)

豪雨の中、サミクラウスを飲み続けるこーへーさん

うすら笑いを浮かべるこーへーさん

苦しそうにするこーへーさん

突然笑い出すこーへーさん

だいぶ挙動不審ですが、とりあえずオーストリアの家に入っていろいろと見て回りました。

階段でよろめくこーへーさん

いきなりジャンプするこーへーさん

一通り見て回って外に出ましたが、雨は全然止みそうにありません・・・。なので雨宿りしていたんですが、側に名前占いがありました。

とりあえずする事が無いので知った名前を撮影。(´┏┓`)

( ´_ゝ`)

そんな事をしているうちに、雨が小降りになって来たので少しうろうろと散策しました。

16時過ぎ、異人館を後にする事にしました。哉さん&らぼさんファミリーがハーバーランドにいるみたいなので、ハーバーランドに向かいました。(*´∀`)

そしてスイーツハーバーへ(*´∀`)

プリン博覧会とアイスクリーム博覧会をしているみたいです。(*´∀`)ムハー

そして哉さん&らぼさんファミリー到着(*´∀`)

スイーツハーバーに入り、みんなで思い思いのスイーツを買い出しに行きました。

僕はひこにゃんプリンと竹炭チーズケーキとヨーグルトレアチーズトルテを買いました。(*´∀`)

美味しそうに撮影

美味しそうに撮影

可愛らしく撮影

そしてみんなのスイーツが集結。(*´∀`)ムハー

マルチーズケーキ( ´_ゝ`)

みんなでもしゃもしゃと食べまくりました。(*´∀`)

18時前、哉さん&らぼさんファミリーが帰路につきました。(*´∀`)ノシ

残った我々は、ビレッジヴァンガードに寄ってみました。怪しげなグッズをいろいろと見て回りました。

鳥肌実コーナー発見( ´_ゝ`)

ひとしきり堪能した後、駐車場に戻りました。

何故こんなところにサワガニがΣ(゜Д゜*)

そして解散です。途中まで2台連なって走って、キキ号は阪神高速へ、しの号はこーへーさんの家に向かいました。(*´∀`)サラバ

そしてこーへーさんを送り届けて帰路につきました。六甲山を登り、阪神高速を爆走です。

そして中国道との合流のETCレーンに突入すると、前の車が急に減速して減速して・・・。

止まりました(死)

フルブレーキしましたが、どんどん前の車が迫って来ます(汗)。「ああ、これはぶつかる・・・。(´ι` )」と覚悟しましたが、なんとかギリギリ止まりました。(;´Д`)フゥ

・・・が、前の車は動揺しているのか、バックして来ます(汗)。慌ててこっちもバックしましたが、既に後ろにはトラックが来ていて止まっています・・・。もうこれ以上はバック出来ないのに前の車はどんどんバックして来ます・・・。「ああ、これはぶつかる・・・。(´ι` )」と思い、クラクションを鳴らしたらギリギリ止まりました。( ´_ゝ`)

そんな出来事がありながら、中国道に入ると激渋滞・・・。_| ̄|○

しばらく走って宝塚ICで高速を降りました。そして帰宅する前に、王将に寄ってご飯を食べる事にしました。東六甲展望台から見えていたあの王将です。(´ι` )

そんな中、こーへーさんから連絡がありました。「宝塚ICを降りました。(゚Д゚)」と(汗)。とすさんに誕生日プレゼントのドラゴンボールを渡しに来たそうです。(;´Д`)

とりあえず僕は王将でラッキーセットを食べてから21時前に帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました