コメダで朝食

1時52分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して3時14分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今日は土休なので布団でごろごろ。(*´∀`)

とりあえず血圧は140/88、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

今日は何をして過ごそうかと考えながら旅サラダを観ていると、2006年と2011年の夏休み旅行で行った原尻の滝が紹介されていました。

【レポート】2006年夏休み旅行 九州の先っちょ巡り(4日目) 最東端へ
6時過ぎに目が覚めました。そして再び眠りにつきました。(´┏┓`) そして7時半に目が覚めました。とりあえず昨晩買っていたヨーグルトをもそもそと食べながら出発準備をしました。(;´Д`) そして8時半...
【レポート】2011年夏休み旅行 西日本横断ブログ旅ロケ地訪問 第1弾(3日目) 大分・熊本のロケ地巡り
4時半過ぎに目が覚めました。なので寝直し。(´┏┓`) そして7時半に起きました。とりあえずミルクックを食べました。美味しいですがはずれでした。( ノд`) そして8時過ぎ、朝食サービスに行きました。...

更に、2011年夏休み旅行で行った稲積水中鍾乳洞も紹介されていました。ちょいちょいテレビで紹介されていますね。(´・ω・`)

【レポート】2011年夏休み旅行 西日本横断ブログ旅ロケ地訪問 第1弾(3日目) 大分・熊本のロケ地巡り
4時半過ぎに目が覚めました。なので寝直し。(´┏┓`) そして7時半に起きました。とりあえずミルクックを食べました。美味しいですがはずれでした。( ノд`) そして8時過ぎ、朝食サービスに行きました。...

結局、出掛ける先が思い付かなかったので、コメダで朝ご飯を食べる事にしました。狙いはサラダの付いたインディアンスパゲッティです。今日はお昼頃から雨予報で楽しいかも知れないので、近場のコメダではなく三田のコメダまでドライブがてら行く事にしました。(*´∀`)

そして先日届いたモアブ2デビューです。やっぱり26.0cmだと少し大きい感じです。(´・ω・`)

9時半過ぎに家を出て、まずは宝塚北SAに行ってドリンクを調達しました。

10時半、コメダに到着しました。既に待ちが発生していました。(´┏┓`)

少し待って席に案内されてメニューを注文しようとしたんですが、インディアンスパゲッティは11時半からと書いてあります(死)。これは迂闊だった・・・。_| ̄|○

仕方ないのでヒレカツを注文しました。これもサラダは付いていますからね。あと、ホットミルクとモーニング。(´・ω・`)

お腹も膨れたところで帰る事にしました。途中、山手台のウエルシアに寄って咳止めと水虫の薬(死)とアリの巣コロリを買いました。(´┏┓`)

すると、店内を何か機械が走り回っていました(汗)。自動で店内を徘徊する空気清浄機でした。こんなのあるんだ。(´┏┓`)

そんなこんなで13時過ぎに早々に帰宅しました。そしてアリの巣コロリをセットして、その後昼寝をしようとしたんですが、部屋が暑くて寝付けません・・・。もしやと思ってエアコンを見てみると、冷房と間違えて暖房になっていました(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました