豆腐二丁

3時に目が覚めました(死)。なんだか雷が鳴っています・・・。豪雨になるのかな~と思いながら寝直して5時にまた目が覚めました(死)。そしてまた寝直して6時15分に起きました。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして会社に向かって家を出ると、雨はかなり小降りでした。残念。(´┏┓`)

そして電車に揺られて梅田に出て、JR大阪駅に行くと・・・。電車が遅延していました(死)。

ホームが人でカオスな状況になっています(死)。10分ぐらいしたら電車が入って来たんですが、僕の手前で満員に(死)。無理矢理むぎゅっと入ろうとしたんですが、ビクともしない寿司詰め状態です(死)。なので諦めて次の電車を待ちました。( ´_ゝ`)

そして次は大阪駅発の無人の電車が入って来ました。無論座ります。( ´_ゝ`)

そしていつもより10分遅れで会社に到着です。今日は朝から社員の給与計算と賞与計算です。オリンピックのせいで祝日が変わったので、今日明日で仕上げてしまわないといけないので大変です。( ´_ゝ`)

キリの良いところで14時過ぎにお昼ご飯です。健康的に豆腐2丁のみ。(´┏┓`)

その後も給与計算と賞与計算を進めて、明日にならないと確定しない数字があるので今日のところはここまでしか進められないので、中断して予算書のチェック作業にかかりました。

そんなこんなで18時前に会社を出て、今日は阪神百貨店にも阪急百貨店にも寄らずに地元に戻りました。そしてセブンイレブンで晩ご飯を調達して帰宅です。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました