7,500円ゲット

今朝の血圧は149/92、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝からPCR検査キットの手配(謎)をして、その後はPAの給与計算です。お昼過ぎになんとか一段落しました。

そんな中、ももちゃんさんが昇進祝いをくれました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

そしてお昼休憩を取ろうとした時、不調なエアコンの調査に業者さんが来ました。はい、お昼休憩消滅。( ´_ゝ`)

そして業者さんの立ち会いをしつつ、予算書の入力作業とかをしました。( ´_ゝ`)

そして定時に会社を出て、新地のPCR検査センターに検体の提出とPCR検査キットの購入に行きました。(´┏┓`)

そして帰り道にある阪神百貨店で晩ご飯の調達です。残り僅かなニューミュンヘンといか焼きをゲット。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りましたが、疲れていて寝落ちしそうになります。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日手続きしたマイナンバーカードと銀行口座の紐付けでPayPayに7,500円分のポイントが入っていました。(*´∀`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました