魅惑の品がいろいろ

最近、仕事系の夢を見て5時半ぐらいに目が覚めるパターンが多いので朝からモチベーションダウンの日々が続く今日の体温は35.8℃でした。( ´_ゝ`)

会社に行こうと外に出ると、結構な雨が降っていたので若干元気になりました。(´┏┓`)

今日は朝から明日の人事考課の会議の資料の仕上げです。とりあえずは出来ました。合間に予算書の修正をしたり。( ´_ゝ`)

そんな中、雨雲が接近して来てテンションが上がりましたが、短時間で晴れました。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、以前買ったシーチキンコンビーフとたまごかけごはん専用コンビーフに並んで、ユッケ風コンビ―フなる魅惑の品を発見。今日は食べませんが、とりあえずゲットしておきました。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして午後からは近くのドラッグストアに店舗用のアルコールジェルを大量に買いに行ったり、午前中に作った資料の確認ミーティングをしたり、またまた予算書の修正をしたり、なんやかんやと忙しいです。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に晩ご飯を買いに行きました。なんだか美味しそうなオムライスがあったのでゲットしました。(σ・∀・)σゲッツ!!

更に、黒トリュフ塩のバターパンという新製品を発見。ここの塩バターパンは美味しいので期待大です。明日会社に持って行って食べよう。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました