むね塩麹唐揚げデビュー

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も朝から某解体作業関連でいろいろやりました。社員の給与計算に手を付けたいんですが、全く捗りません。( ´_ゝ`)

14時に遅めのお昼ご飯です。家から持って来た炊き込みご飯を食べました。(´・ω・`)

15時からは2時間部会です。あんな議題やこんな議題について話をしました。

そんなこんなで18時半前に会社を出ました。今日もいろんな業者さんに20件ぐらい電話をしまくりました。ややこしい問題は1つ片付きましたが、精神的に疲れる。( ´_ゝ`)

そして今日から名探偵コナン 緋色の弾丸が公開開始なので、一瞬これから観に行こうかと思いましたが思い直しました。休日に行こう。( ´_ゝ`)

そしていつもの阪神百貨店の鳥鹿です。お得なパックコーナーを見ると、ももカレー味唐揚げとむね塩麹唐揚げのセットがあったのでそれにしてみました。

そして次は阪急百貨店のコロッケのいろはに行きました。10人以上並んでいましたが、頑張って並んでビーフコロッケを買いました。

そして電車に乗って帰りましたが、やはり疲れているのでうとうとしてしまいますね。( ´_ゝ`)

帰宅してからは鳥鹿ワッショイです。むね塩麹唐揚げを初めて食べましたが、まあまあ美味しいです。(´・ω・`)

そして金曜ロードショーで名探偵コナン 異次元の狙撃手を視聴。(´┏┓`)

相変わらずコナンくんは道路交通法違反しまくりですね。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました