はらんぼ発見

5時過ぎに胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。1時間寝直そうとしたんですが、胃液に食道がやられたのか、ずっと喉に激痛が走っていてほとんど寝直せませんでした(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は159/102、体温は35.7℃でした。血圧がおかしい・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は昨日手を付けられなかった管理部会の資料作りを進める事にしました。合間に相変わらずいろんなところに電話をしたりいないといけないんですが。( ´_ゝ`)

あと、ももちゃんさんに消防関係の書類の説明をしたり。(´・ω・`)

そしてお昼休憩は久々に何か食べる事にしました。セブンイレブンでツナと大根おろしの和風パスタを買いました。(*´∀`)

午後からも管理部会の資料作りに専念して、今日の仕事終了です。今日は比較的心穏やかに働けました。(´・ω・`)

仕事帰りはエキマルシェに行ってみました。ぐるぐるとりかわのお店に行ってみると、珍しく1人も並んでいなかったので、何本か買いました。(´・ω・`)

そして同じくエキマルシェにあるタイ料理のお惣菜屋さんに行って、以前からちょっとだけ気になっていた皮付きカリカリ豚というのを買ってみました。美味しいかな・・・。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に向かって歩いていると、投入堂の紹介ポスターがありました。(´・ω・`)

大阪梅田駅に到着すると、いつも物産展的なイベントをしている場所で高知県の物産を売っていました。

これはもしかしたらはらんぼがあるのではないかと思って入ってみると、ありました。(*´∀`)

2007年にみんなで四国に行った時に食べたはらんぼの美味さには劣るのでしょうが、ゲットしました。(*´∀`)

【レポート】四国再び(1日目) みんなで四国へGO
こーへーさんと哉&らぼ夫妻と一緒に四国に行く事になりました。先月夏休み旅行で行ったばかりですが、微妙に行けなかったところがあったのでリベンジです。(;´∀`) とりあえず節約の為に、しの号1台に詰め込...

そして電車に揺られて帰宅です。皮付きカリカリ豚ですが、結構美味しかったです。安くはないんですが、リピートありですね。(´・ω・`)

はらんぼは明日食べよう。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました