かじるバターアイス

例によって1時半前にアラームで起きてひぐらしのなく頃に業をリアルタイムで観ました。訳が分からなくなって来ました。(´┏┓`)

視聴後寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、朝から雨が降り続いていていい感じですね。(*´∀`)

今日は朝から郵便局と某信用金庫に行った後、オートバックスに行きました。先日事前見積もりをしたクラウンの12か月点検の日程調整です。

そして11時前に本社に戻り、昨日に続いて某試験に資料作りです。

お昼休みは雨が止んでしまって悲しいですが、セブンイレブンでいろいろ買って来ました。

BIGポークフランク

ビッグアメリカンドッグ

久々に納豆

そして、何日か前にウエルシアとコンビニで見かけて気になっていたかじるバターアイスです。

食べてみましたが濃くて美味しいです。毎日食べられるやつだ。明日も食べようかな。(*´∀`)

午後からは来月の駐車場巡回のスケジュールを組んだり、小一時間大量の書類をシュレッダーしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは駅前のゲオにDVDを返却に行って、雲雀丘の万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました