豚と鳥と魚

今朝の血圧は143/97、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、朝からいい感じで雨が降っていました。

そして出社です。今日は午前中は業務マニュアル作りを進める事にしました。合間に机周りの整理をしたり。

お昼休憩はまたしても何も食べずにぼーっと座っていたんですが、ネットでニュースを見ていると、三毛別羆事件の漫画があるとの記事が。しかも矢口高雄先生です。存在を知りませんでしたが、知ってしまったからには買うしかないでしょう。即断で電子書籍版をゲット。(*´∀`)

午後からはももちゃんさんと一緒に本社ビルの自主消防点検をしたり、ユリセさんのお手伝いで大判プリンタの用紙を交換したり、今日も比較的心穏やかに働きました。

仕事帰りはエキマルシェに行って、昨日に引き続き皮付きカリカリ豚を買う事にしました。(*´∀`)

慣れていなさそうな店員さんに量り売りをしてもらったんですが、何を間違ったのか、100gあたり21,015円で計算されました(死)。そんな高級豚肉あるのか?( ´_ゝ`)

そして次は大丸に行って正起屋で焼き鳥でも買おうかと思って行列に並んだんですが、思い直して別のお店で鳥の炭火焼きを買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。羆風を一気読みしながら豚と鳥と昨日買ったはらんぼを食べました。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました