旧とす王国へ

今日は土休ですが、3時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが6時前に目が覚めました。とりあえずテレビを観ながらごろごろ。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は132/86、体温は35.4℃。(´・ω・`)

せっかくの滅多に無い3連休なので、どこかで1日ぐらいは近畿「道の駅」カード収集の旅に出掛けたいところです。残る奈良県と和歌山県の道の駅の位置関係をチェックしたんですが、やはり1泊か2泊ぐらいしないと一気に回り切れない感じです。(´┏┓`)

とりあえず今日のところは近畿「道の駅」カード収集の旅には出掛けずに、明日か明後日に日帰りで行けるところまでやっつけようか画策しました。(´・ω・`)

そして10時半過ぎからコーナンに行きました。草刈り機用のガソリン注入ノズルを買いました(仕事)。( ´_ゝ`)

そして次は、先日ケーズデンキの上に出来たナフコに行ってみました。どんなものがあるのか徘徊しましたが、特に何も買わず。(´・ω・`)

そして12時半過ぎに一旦家に戻り、13時前から親を乗せて再度出かけました。

まずは絨毯を買いに旧とす王国に行きました。ここの駐車場に停めるのはいつぶりでしょうかね。(´┏┓`)

そして絨毯を物色しました。3人乗車状態では絨毯を積めないので、夕方に改めて取りに来る事にしました。

そして次は鴻池のユニクロに行きました。

そして隣接する阪急OASISでいろいろと調達してから15時半前に帰宅しました。

そして親を降ろして3度目の外出です。いながわに遅いお昼ご飯を食べに行きました。カツ丼セットと鳥の唐揚げです。(*´∀`)

そして16時半前に再び旧とす王国に行って絨毯を積んで17時過ぎに帰宅しました。

明日は近畿「道の駅」カード収集の旅に出掛ける気になっていますが、和歌山県の天気は大雨の予報です。これは楽しい事になるかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました