栗お赤飯

3時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.8℃。(´・ω・`)

今日は寒波が来るらしいので、冬用の上着を出して会社に向かいました。真冬用なのでちょっと暑い・・・。ちょうどいい上着が欲しいかも。(;´Д`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。その後はPAの給与計算と年末調整に一日勤しむ事にしました。(´┏┓`)

お昼休憩は一休にお弁当を買いに行きました。前回に続き、あじから弁当です。コストパフォーマンスが良い。(*´∀`)

そして午後からもひたすら給与計算と年末調整をして定時になりました。明日も続きをしなくては。( ´_ゝ`)

仕事帰りはさすがに4日連続でしいたけのチーズイン唐揚げもアレなので、大丸の正起屋に行きました。10人ぐらい並んでいましたが。(´┏┓`)

そして隣のお店で栗お赤飯も買ってみました。赤飯好きなので。(*´∀`)

そして帰宅です。栗お赤飯ですが、めっちゃ上げ底でした。美味しいけど。(;´Д`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました