河内長野へ

今朝の血圧は145/91、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から某駐車場に行ってバリケードとトラロープを撤去して来ました。(´・ω・`)

その後、河内長野の某店に行きました。まずは電気メーターの検針です。その後、キャビネットとかラックとかのサイズを測りまくりました。(´┏┓`)

そして古い草刈り機の動作確認です。まずはガソリンを注入。

・・・が、燃料を送るポンプが劣化して割れていたので燃料が循環出来ませんでした(死)。古いのでもう修理も出来ないみたいです。( ´_ゝ`)

その後もなんやかんやして、16時前に撤収しました。そして17時に本社に帰還です。一日仕事。そしてお昼休憩はありませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはリンクスのダイソーに行きました。・・・が、もう5店舗目ですが、求めている物がありません・・・。(´┏┓`)

これが一番近い感じですが、ちょっと形が違います・・・。(´┏┓`)

そしてリンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。チャーハンとほっけフライとサーモンフライを買いました。(´・ω・`)

そしてリッチ・ザ・ヨーグルトもゲットしました。(*´∀`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました