またしいたけのチーズイン唐揚げ

2時46分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

なので、ビエネッタを食べて寝直しです。(´┏┓`)

その後は珍しく朝まで起きませんでした。体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は来月の業務スケジュールを作ったり、税務署からの問い合わせに回答したり、業者さんに電話をしたり、なんやかんや。(´・ω・`)

14時からは管理部ミーティングをして、15時から遅いお昼休憩です。何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪急百貨店に晩ご飯の調達に行きました。先日食べて美味しかったしいたけのチーズイン唐揚げが気に入ったのでリピートです。(*´∀`)

その前に、地下2階に行きました。そしてペンネアラビアータと真鯛のフライとさつまいもの天ぷらをゲット。(*´∀`)

そしてしいたけのチーズイン唐揚げを買いに行きました。6個。(*´∀`)

そして帰宅して食べました。やはりこれは美味いぞ。(*´∀`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました