またまたまたしいたけのチーズイン唐揚げ

やっぱり夜中に何度も目が目ます。(´┏┓`)

なので、ビエネッタを食べて寝直しました。(´┏┓`)

そして朝です。体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。8時25分に本社に到着して、今日は某天五店にPCの設置に行くので8時35分には出発しました。(´・ω・`)

そして天満駅に到着したんですが、改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。またか。( ´_ゝ`)

それはそうと、駅を出たところにお寿司屋さんがあるんですが、はまちが10円と書いてあります・・・。しかも、19時までは大トロ無料と書いてあります・・・。気になる。(;´Д`)

そして天神橋筋商店街をてくてくと歩いて某天五店に到着しました。

そしてPCの設置です。インターネット接続とかVPNとかプリンタとかの設定をしました。11時前に終了。

そして電車に乗って本社に戻りましたが、千里丘駅の改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。またか。( ´_ゝ`)

その後は社員とPAの年末調整書類のチェックに勤しみました。お昼休憩は何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

その後も定時までひたすら年末調整書類のチェックです。みんな書き間違っているので訂正しまくりです。( ´_ゝ`)

そして仕事を終え、電車に乗りながらドラクエGOをしていたんですが、1回のボーナスダンジョンで7と大量経験値が当たりました。ここ数年でそれぞれ2回ずつぐらいしか当たった事が無かったんですが、一気に両方当たるとは・・・。運を使い果たしてしまったのでしょうか。(´┏┓`)

そして昨日に続いてまたしても阪急百貨店に晩ご飯の調達に行きました。3日連続ですが、しいたけのチーズイン唐揚げです。そしてせせり。昨日と同じメニューです。( ´_ゝ`)

あと、パスタのお店の前を通ると200円引きになっていたので買いました。(´・ω・`)

今後しばらくは晩ご飯の調達は大丸や阪神百貨店の頻度が減って、阪急百貨店が多くなりそうな予感。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました