ホットミルクを試みる

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与計算をほぼ仕上げて、10時半から会社の近くのオートバックスにクラウンを車検に持って行きました。

クラウンを預けててくてくと歩いて会社に戻り、業者さんに電話をしたりなんやかんや。

お昼ご飯はセブンイレブンに行って昨日気になっていたじゃがバターリングを買ってみました。あと、タルタルソースのフィッシュバーガー。(´・ω・`)

お会計をしたら、麦茶が当たりました。(*´∀`)

午後からも振込業務をしたりなんやかんやして、15時半にオートバックスから車検が終わったと連絡が来たので、てくてくと歩いてクラウンを引き取りに行きました。そしてBOXティッシュを30箱貰いました(汗)。本社に運ぶのが大変でした。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りは阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。いか焼きとニューミュンヘン。(*´∀`)

ふと見ると、1階の食祭テラスでプリンな休日というイベントをしているのを発見したので行ってみました。

なんかいろいろ気になるプリンがありましたが、今日のところは何も買いませんでした。(´・ω・`)

そして電車に揺られて地元に戻り、セブンイレブンで牛乳を買いました。

お会計をすると、PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして帰宅です。昨日届いたマグウォーマーでホットミルクが作れるか試してみました。牛乳を入れて75℃の保温モードで過熱を試みます。

・・・が、1時間経過しても冷たいままです(死)。製品が粗悪なのか、チタンのカップなのが悪いのか・・・。(;´Д`)

やはり温かいものの保温用で過熱は無理があったか・・・。(;´Д`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました