ゲーセン荒らしと箱根峠ライブカメラ

今日は朝から掃除をしながら昨日の熟年離婚についてみんなで熱く語り合いました。( ´_ゝ`)

そして午後から梅田でセミナーです。前半のセミナーは難しかったです。( ´_ゝ`)

そして後半のセミナーは講師の段取りも説明もだめだめでした。残り時間10分でまだ資料半分ぐらいしか進んでないし。( ´_ゝ`)

結局時間をオーバーした挙句、最後は端折りまくりでした。( ´_ゝ`)

夜はせっかく梅田にいるのでゲーセン荒らしに行く事にしました。

ギコゲット( ´_ゝ`)

モナーゲット( ´_ゝ`)

そしてケイジさんの為にケロロゲット( ´_ゝ`)

最後に難しいですが大物にチャレンジする事にしました。絶妙な配置をされた箱を落とすと豪華景品と交換なのです。

箱落ちたヽ(´∀`)ノ

どれにしようかな(*´∀`)

悩んだ末、胴の異常に長い抱き枕をゲットしました。( ´_ゝ`)

無理矢理写真とコメントを( ノд`)

スーツ姿でぬいぐるみのたくさん詰まった巨大な袋を持って阪急電車に乗って帰りました。(;´Д`)

帰宅してからこーへーさんとケイジさんとメッセをしていると、まえださんからメールが・・・。箱根峠のライブカメラを見ろと。( ´_ゝ`)

まえだ号が居ました( ´_ゝ`)

画面手前に歩いて来るように指令を出しました

右下で何かもそもそと動いています( ´_ゝ`)

色調補正をしてみました( ´_ゝ`)

うらピーだ( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました