今週もパナデリアオカダの塩パン(*´∀`)

3時にお腹が痛くて目が覚めました(死)。そしてその後は朝までほとんど寝付けませんでした。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から年末調整の書類のチェック作業に勤しんでいたんですが、またいきなり捺印業務と書類のコピーをぶっ込まれました。( ´_ゝ`)

仕方なく年末調整の書類チェックを中断してやったんですが、2時間近く手を取られました。( ´_ゝ`)

そして13時半からは会議です。会議が終わって15時前にようやく遅いお昼休みです。お昼ご飯を買いに行く気力が無かったので、隅っこで1時間ぼーっと過ごしました。そして16時からはまた会議です。( ´_ゝ`)

仕事帰りは、今日は金曜日なので、2週連続で駅前のパナデリアオカダに塩パンを買いに行きました。今日もありました。(*´∀`)

そして阪神百貨店の鳥鹿でカレー味の唐揚げを買ってから帰宅です。これまた先週も買いましたが。(´┏┓`)

帰宅して塩パンと唐揚げをもぐもぐ。やはり塩パンは絶品ですね。(*´∀`)

そして今日の四季の釣りは南芦屋浜らしいので録画して観ました。デカサバと青物が釣れているシーンを見てちょっと釣りたい気分になって来ました。(´・ω・`)

あと、やたら夜寄る飛ばしサビキセットと大阪湾サビキセットを紹介していました。ちょうどサビキの仕掛けのストックが無いので次はこれにしてみようかな。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました