大量のお菓子を仕分け

4時過ぎに目が覚めました。これぐらいの時間だとあと2時間ちょっと寝直せるのでちょっぴり嬉しいです。(´┏┓`)

・・・が、この後ほとんど寝付けませんでした。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から大量の振込業務をしました。18件(死)。その後、振替伝票を作り終えたらお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行って久々におむすび弁当を買って食べました。(´・ω・`)

午後からはももちゃんさんと一緒にクリスマスボランティアで店舗周辺の社会福祉施設に贈呈する大量のお菓子を仕分けました。明日各施設に持って行きます。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達に行きました。久々に点天で餃子を買いました。(*´∀`)

そして串揚げのお店にも行ってみたんですが、カキの串揚げがありました。あまり見掛けないのでゲット。あと、しいたけの串揚げとか。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に行くと、ミッフィー号がいました。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました