PCR検査キットの買い出しへ

昨日は23時ぐらいに寝てしまったんですが、アラームで0時28分に起きました。そしてひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観ました。綺麗な鉄平が可哀そうだ。( ノд`)

そしてローリング沙都子(爆)。

それはそうと、いい感じで雨が降っています。今日は終日いい感じの雨っぽいです。そして13日の金曜日。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、電車のダイヤがお盆バージョンでいつもと電車の挙動が違います・・・。いつもより10分遅い電車に乗ったのに、いつもより10分早く会社に着きました。(´┏┓`)

そして仕事です、昨日から作り始めているシステム構成図の作成に取り掛かったんですが、急遽、緊急時に備えて保管用のPCR検査キットを梅田の大阪PCR検査センターに買い出しに行く事になりました。電車に乗って大阪へ。(´・ω・`)

大阪PCR検査センターは北新地の方です。てくてくと歩いて向かいました。途中、休業中の阪神百貨店の横を通過。(´┏┓`)

そして第4ビルを通過し、第3ビルを通過し、北新地方面へ・・・。この地下道たぶん30年以上ぶりに通ったな・・・存在を忘れていました。(;´Д`)

そして大阪PCR検査センターに到着です。検査を受けに来た人が60人ぐらい並んでいましたが、検査キットは並ばなくても買えるのでそそくさと買いました。事前に電話しておいたので準備しておいてくれました。(*´∀`)

そして12時に本社に戻りました。雨は止んでいたんですが、もの凄い湿気でびちょびちょになりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々に例の組み合わせです。そして食後のデザートはしましまうまうまバー。(*´∀`)

午後からはまたいい感じの大雨になりました。基本、システム構成図を作っていたんですが、夕方は駐車場巡回に行きました。土砂降り過ぎて、ズボンが水に浸してそのまま出した感じみたいにびちょびちょになりました。(;´Д`)

そして定時前からは急遽事故対応(謎)。終わったら19時でした。(´┏┓`)

そして晩ご飯ですが、無性に王将の小エビの天ぷらが食べたくなったんですが、一番近い王将は第3ビルです・・・。午前中に前を通ったな。( ´_ゝ`)

悩んだんですが、歩くのも面倒になったので、またリンクスの地下のスーパ―で晩ご飯を調達する事にしました。すると、エビフリッターがありました。これにしよう。(*´∀`)

更に、鹿児島元気鶏チキンカツも買いました。今日はいろいろ頑張った気がするからご褒美に食事制限は無かった事にしよう。( ´_ゝ`)

ついでに、ここで買い物をする事がちょくちょくあるので会員カードを作りました。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰路につきましたが、疲れて寝てしまって、気付いたら3駅乗り過ごしていました(死)。( ´_ゝ`)

なので、切ない気持ちで引き返して、いい感じの大雨の中帰宅です。

帰宅してからは金曜ロードショーでもののけ姫をやっていたのでヤックルに萌えました。(*´∀`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました