神戸北野坂と鳥芳

今朝の体温は35.6℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務を1件やって、その後はPAの給与計算に勤しみました。

お昼休みはセブンイレブンブランドのきつねうどんです。(´・ω・`)

午後からもひたすらPAの給与計算に勤しみました。明日には完成出来そうです。

そんな中、マクドナルドが16日から値上げをするとのニュースが・・・。値上げ商品の一覧があったんですが、よく食べるハンバーガーが150円→170円、炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが500円→550円、ソーセージマフィンが150円→180円、シェイクのMサイズが200円→220円、ポテトのMサイズが290円→330円、チキンナゲットの15個入りに至っては590円→710円と大幅値上げです(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、阪急百貨店に行きました。毎年この時期に阪急百貨店のチョコレート博覧会の豪華ガイドブックが配布されているんですが、一昨日から配布開始しているみたいです。毎年ユリセさんが欲しがっているのでゲットしに行きました。

そして無事にゲットです。さすがに3日目はまだ在庫がありました。僕の前にも後にも次から次へと貰いに来ている人が尽きませんでしたが。(´・ω・`)

そして晩ご飯の調達です。しいたけのチーズイン唐揚げが復活していないかと思ったんですが、ありませんでした・・・。やはり季節ものなのかな・・・。(´・ω・`)

仕方ないのでうろうろと徘徊して、神戸北野坂という串揚げのお店に行きました。いつも行列なのでここで買った事は無いんですが、今日はそんなに並んでいなかったので買ってみました。

あと、鳥芳というお店でせせり焼きとなんこつ焼きを買ってみました。このお店も買うのは初めてです。

そして帰宅して食べました。どっちもかなり美味しいです。リピート全然ありです。これは良いお店に出逢えたぞ。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました