梅雨明けしていた

3時に目が覚めました(死)。なんとなくネットニュースを見ていると、この素晴らしい世界に祝福を!の新作アニメの制作が決定したとの記事が・・・。TVアニメとは書いていないので劇場版かOVAかも知れませんが、これは嬉しい。(*´∀`)

そして寝直しました。今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きたんですが、腎臓を病んで痛みがある夢を見て目覚めました(死)。そして腎臓付近に鈍い痛みが(死)。夢の感覚がフィードバックされたのか、それともリアルに病んでいるのか?( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして6時半前に久々に車で会社に向かいました。7時過ぎに駐車場に到着し、昨日ヤキタテイで買っておいたパンを食べました。(*´∀`)

そして7時半前に会社に行きました。出社時にも体温を測るんですが、37.0℃でした(死)。

そして仕事です。今日は振込業務をしてから15時からの会議の資料作りとか給与明細書の作成とかをしないといけないので朝から忙しいです。そんな忙しい中、15時からの会議の開始時間が14時に早まりました。( ´_ゝ`)

なので、更にタイトになりました(死)。忙しい中、駐車場巡回にも行かないと。( ´_ゝ`)

駐車場巡回に行くと、ここ最近で雑草が一気に成長した感があります・・・。またそのうち一掃しなくては。( ´_ゝ`)

駐車場巡回から戻ったら、資料作成の続きです。お昼休憩が取れない。( ´_ゝ`)

そして14時になったので会議です。会議が終わった15時過ぎから遅いお昼休みですが、何も食べずに1時間ぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

その後もいろいろとして仕事終了です。せっかく久々に車で来ているので、晩ご飯はやきとりの扇屋で買って帰ろうと思って持ち帰り予約の電話をすると、1本80円の焼き鳥がメニューから無くなって、1本130円になったと言われました・・・。以前に同じ事があって、しばらくしたら1本80円のが復活したんですが、また元に戻ったようです・・・。これはまたしばらく足が遠のきますね。( ´_ゝ`)

仕方ないのでデュー山田に行きました。そして大起水産と鳥ぷろで買って帰りました。

それはそうと、一昨日に近畿地方が梅雨明けしていたようです・・・。全然気付かなかった。(´┏┓`)

あと、ほぼ一日中頭痛がしていました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました