ワクチン接種(5回目)

今日は土休です。なので、アラームを解除してゆっくり寝ようと思っていたんですが、4時半過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

寝直そうとしたんですが、ほとんど眠れないまま朝です。体温は36.0℃。

今日は11時から逆瀬川のアピア3で5回目のワクチン接種です。少し早いですが、9時過ぎに出発しました。雨が結構いい感じで降っています。(*´∀`)

9時半過ぎに昆陽のイオンに行きました。ここで小一時間時間潰しです。ドラクエGOの麻雀をしたり。(´┏┓`)

そして10時半前になったので、予診票に記入してアピア3に向かいました。

・・・が、アピア3の駐車場が満車の表示が(死)。

仕方ないので道路向かいのアピア2の駐車場に停めようとしたんですが、ここも入場待ちの列が(死)。

仕方ないので更に少し離れたコインパーキングに停めました。(´┏┓`)

てくてくと歩いて11時前に接種会場に到着しました。

そしてさくさくと接種です。速攻で終わりました。15分待機して特に体調不良も出なかったので撤収です。

ちなみにアピア3の1階に鳥芳というお店がありました。阪急百貨店の鳥芳と同じなのかな・・・。(´・ω・`)

そして駐車場まで戻り、次は昆陽のイズミヤに行きました(謎)。

中に入ると、北海道うまいっしょ市というイベントをしていました。行ってみましたが、ビビッと来るものが無かったので特に何も買いませんでした。(´・ω・`)

そして次は本日2回目の昆陽のイオンに行きました。

そしてうろうろと徘徊をして、ヴィレッジヴァンガード他でいろいろと買い物です(謎)。

そして施設内のマクドナルドでお昼ご飯を調達して車内で食べました。明後日から値上げするので悲しいですね。ちなみにこのお店も結構繁盛しているのでポテトは揚げたてに近かったです。(´・ω・`)

そんなこんなで14時半過ぎに帰宅しました。念の為に体温を測ると36.8℃。滅多に見ない高い数値ですが、特に発熱感は無いので、これは外が割と暖かかったからでしょう。(´・ω・`)

そして昼寝です。18時前に起きましたが特に副反応は出ていない感じです。軽く腕が痛いですが。体温も36.5℃。(´・ω・`)

夜は出川哲郎の充電させてもらえませんかを観ました。ほとんど見た事が無い番組ですが、今回は竹田城から妙見山までを旅するみたいなので、知っている場所が映るんじゃないかと。(´・ω・`)

結局、知っている場所は野間の大けやきぐらいしか出ていませんでした。(´┏┓`)

【レポート】長谷の棚田と野間の大けやき
日曜日ですが、5時とかに目が覚めて布団でごろごろしていました。(´┏┓`) そして8時半に布団から出ました。血圧は141/97、体温は35.6℃。(´・ω・`) 今日はまだ台風の影響もほとんど無い感じ...

そしてなんか段々と体の要所要所が痛くなって来ました・・・。副反応が出て来たのか・・・。

23時過ぎからはなんとなくぼーっとして来ました。体温を測ると37.1℃・・・。ついに発熱が始まったのか・・・。(;´Д`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました