お昼ご飯はえんがわ寿司

なんか朝までずっと1時間とか30分おきに目が覚めました(死)。しかも寝汗でびちょびちょです・・・。そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は10時前から消防署の人が来ての消防訓練をしました。僕が総合司会です。総合訓練の後はAEDの講習をしてもらったり。(´・ω・`)

その後は福利厚生制度の申請書の電子化用のフォーム作りに勤しみました。

そしてお昼休みです。昨日買ったえんがわ寿司を家から持って来ていたので食べました。やはり美味い。(*´∀`)

午後からも電子化用のフォーム作りに勤しんだりして仕事終了です。

帰りは久々に阪神百貨店に行きました。そしてニューミュンヘンといか焼きを買って帰宅です。(*´∀`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました