倍じゃねぇ( ´_ゝ`)

いつもなら1時25分にアラームで目覚めてひぐらしのなく頃に業を観るんですが、そもそも寝付けなかったので起きたまま放送時間を迎えました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からいい感じで雨が降っています。車なら楽しいんですが、電車なので傘が邪魔で苦痛です。( ´_ゝ`)

今日は朝からPAの給与送信です。特に問題無く終了。そしてその後、急遽法務局に印鑑証明と謄本を取りに行く事になりました・・・。今日はお昼から某病院店にADSL回線を光回線に変更する工事の立ち会いに行く予定だったんですが、法務局に行ってその足で某病院店に行く事になりました。( ´_ゝ`)

エスティマもアクシオも空いていないのでクラウンで出発です。クラウンの運転嫌いなんですが。( ´_ゝ`)

法務局までの道中、車内でテレビを流していたんですが、はたらく細胞が紹介されていました。(´┏┓`)

そして法務局に到着です。さくさくと印鑑証明と謄本をゲットです。

そして次は某病院店に向かいました。お昼ご飯を食べる時間が無い。( ノд`)

13時前に到着です。工事業者は13時から17時の間のどこかに来るというアバウトな状況です。( ´_ゝ`)

結局、14時過ぎに工事業者がやって来ました。そして病院のMDF室から店舗まで光回線を引く作業に立ち会いました。

そして16時半過ぎ、なんとか光回線が引けました。ここからは僕がPCとかレジ機器とかをインターネットに接続する設定をするんですが、訳が分からなくて手こずりました(死)。18時前になんとかPCとレジ機器のインターネット接続は出来たんですが、タイムレコーダーが接続出来ません・・・。pingが返って来ない。(;´Д`)

結局、今日のところは諦めて、来週出直す事にして本社に戻りました。くたびれた。( ´_ゝ`)

そして18時半に会社を出ました。帰りは川西能勢口で途中下車してマクドナルドでお持ち帰りです。

すると、マクドナルドの横にぎょうざの満洲という気になるお店が出来ているのを発見。今度買ってみようかな。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。今日も疲れました。(´┏┓`)

お風呂に入った後、晩ご飯を食べようとしたんですが、フィレオフィッシュの作りが雑過ぎる。( ´_ゝ`)

更によく見ると、倍フィレオフィッシュを頼んだのに倍になっていません(死)。なのでクレームの電話を入れて、今度倍フィレオフィッシュを無料で貰える事になりました。また行くのが面倒臭い。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7g

タイトルとURLをコピーしました