倍フィレオフィッシュ(リベンジ)

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から某千里丘東店に所用で行きました(謎)。本社に戻ってからは作らないといけない書類が大量に発生したので今日の予定が狂いまくりです。( ´_ゝ`)

お昼休みはチン♪するボロネーゼとチョコ沢ゴリ蔵課長です。やはりチョコ沢ゴリ蔵課長が美味い。(´・ω・`)

午後からもなんやかんやと書類を作成しまくりました。あと、デスク周りが書類でカオスなので整理したり。( ´_ゝ`)

19時前に会社を出て、川西能勢口で途中下車しました。先日倍になっていなかった倍フィレオフィッシュを貰いにマクドナルドへ。( ´_ゝ`)

そして倍フィレオフィッシュを無料でゲットです。他には何も買いませんでした。( ´_ゝ`)

しかし、それだけでは晩ご飯としては足りません・・・。なので、隣のぎょうざの満洲で餃子とチャーハンを買いました。初めて買いましたが果たして美味しいのだろうか・・・・。(´・ω・`)

そして帰宅です。餃子もチャーハンもなかなか美味しかったです。リピートありですねこれは。(´・ω・`)

そして倍フィレオフィッシュです。また倍になっていなかったらネタになったんですが、ちゃんと倍になっていました。(´┏┓`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました