オールヘビー

2時半過ぎと5時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして1時間寝直して朝です。体温はちょっと高めの36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。1日なので本社全体朝礼です。いつもの事ですが僕が司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算に少し取り掛かりました。(´・ω・`)

お昼休みは銀行に行って大金を振り込みました(謎)。そして本社に戻りましたが、時間が中途半端なのでお昼ご飯は食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からも少しPAの給与計算をして、その後は規程類のレイアウト調整に勤しんで仕事終了です。

仕事帰りは今週も皮膚科に行きました。そして今日も-196℃の液体窒素を塗りました・・・。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯を食べていないので、晩ご飯はがっつり行きたい感じです。なので、地元に戻って中山寺のダイエーのバーガーキングまで足を伸ばしました。さすがにグランドオープンから日が経っているからか、2人しか並んでいませんでした。

そして僕の前の人が注文する時に、「オールヘビー。(゚д゚)」と言っているのが聞こえました。すっかり失念していたんですが、注文する時にオールヘビーと言うと野菜とソースが無料で1.5倍になるのです。(´・ω・`)

なので、注文する時に言いました。「オールヘビーで。(*´∀`)」と。(*´∀`)

そして注文の品を受け取って帰宅です。そして食べました。野菜とソースが多かったです。(*´∀`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました