1年点検と最後のオートバックス宝塚山本店

今日は割とぐっすり眠れた気がしますが6時半前に目が覚めました。せっかくの日曜日なのでもうちょっと寝られたら良かったのに。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

布団でごろごろしながら何気に過去の日記を見ていたんですが、10年前のちょうどこの時期にも阪急百貨店の九州物産大会に行っていました。そして先日同様に辛子蓮根と鯨の竜田揚げを買っていました。(´┏┓`)

九州物産大会
今日もひたすら労務管理研修の資料作成です。終わらん。(;´Д`) 夕方からは管理部ミーティングをしたりして仕事終了です。 仕事帰りは阪急百貨店の催事場で九州物産大会をやっているようなので行ってみました...

そして9時過ぎからディーラーに向かいました。C-HRの1年点検なのです。

9時半過ぎにディーラーの近くに来ましたが、予約時間は10時半なので、小一時間近くの王将の駐車場でフクピカをしたりして時間調整です。

そして10時半前になったのでディーラーに行きました。待っている間は新型プリウスのカタログを見たり。

1時間ちょっとで点検終了です。オイル交換とタイヤのローテーションもしてもらいました。

そして例によって半年後の点検の日を決めて欲しいと言われました・・・。そんな先の予定は全く分かりませんが、仮で8月下旬の日曜日にしておきました。(´┏┓`)

ディーラーを後にして、次はオートバックス宝塚山本店に行きました。明後日で閉店なので、訪れるのは今日で最後になります。感慨深いですね・・・。(´・ω・`)

3日前に来た時に半額シールが貼られていたハセプロの青いボンネットオープナーエンブレムを買おうと思ったんですが、半額シールが貼っていません(汗)。同じ製品の赤色のやつは半額シールが貼ってあります・・・。店員さんに聞くと、同じ製品でも半額対象のやつとそうでないやつがあるらしいです・・・。半額になっていた青い製品はこの3日間のうちに売れてしまったようです・・・。ちょっと納得がいかない感じですが、半額になっていない青い製品を餞別代わりに買う事にしました。閉店セールで10%オフにはなりましたが。(´┏┓`)

そして駐車場で貼り付けです。微妙。(´┏┓`)

そして次は中山寺のダイエーのバーガーキングにご飯を買いに行く事にしました。出発前にネットで調べると、バーガー2個で500円のイベント期間中のようです。基本バーガーキングは高いので、これは嬉しい。(*´∀`)

・・・が、中山寺のダイエーのお店では実施していないと書いてありました(死)。フランチャイズとかの関係ですかね。( ´_ゝ`)

仕方ないので定価の高いハンバーガーを買いに行きました。今日は6人ぐらいしか並んでいなかったので並びました。(´┏┓`)

そして13時半過ぎに帰宅です。ハンバーガーを食べてから昼寝。(´┏┓`)

夜はサザゑを観ました。タラヲの最後のセリフは「パパはいつも遊んでくれるですよ」でした。( ノд`)

今日の体重は74.5kg

タイトルとURLをコピーしました