バジルクリーム仕立てチキングラタン

今日は本社の鍵を開ける事になったので、5時45分に起きて6時に家を出ました。そして例によってマクドナルドのドライブスルーで朝ご飯をゲットです。( ´_ゝ`)

そして6時35分に会社に到着。例によってデスクでもそもそと朝マックを食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。某資料を作るために調べものをしたりなんやかんや。

お昼休みはセブンイレブンで新発売のバジルクリーム仕立てチキングラタンというのを買って食べてみましたが、なかなか美味しかったです。リピートあり。(*´∀`)

午後からは手が空いたので、キャビネットの整理をしました。要らない書類は捨てて、スペースを確保したりしました。

そんなこんなで、朝早くから居たので定時にさっさと会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰宅してからは旅行レポートの作成です。(´┏┓`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました