iPhone5をゲット

今日は某寝屋川店のグループウェアが動かないとの事なので、復旧作業に行く事になりました。行きは乗り合いで車で向かいましたが、帰りは電車で帰る感じです。(´・ω・`)

現地に着いて、復旧作業をして無事に復旧です。そして歩いて寝屋川市役所に用事で行ってから、京阪電車とJRを乗り継いで本社に戻りました。久々に京阪電車に乗ったな。(´・ω・`)

本社に戻ってからは、相変わらず社内報の原稿作成作業に勤しみました。

そして仕事を終えて急いでヨドバシカメラにiPhone5の受け取りに向かいました。・・・が、受付が1時間待ち(死)。仕方ないので待ちました。(´┏┓`)

そして順番が来たので受け取りの手続きです。なんかAppleの初期不良規定というのがあったんですが、写真が撮れなかったりエラーが出たり音が出ないのは初期不良じゃないそうです。( ´_ゝ`) 復元作業

無事にiPhone5を受け取り、液晶保護フィルムと蜂君に塗装をお願いしているケースが届くまでの間に合わせのケースとLightningケーブルを買いました。そして王将で晩ご飯を買ってから帰宅です。

そしてiPhone4のデータをバックアップしてiPhone5に復元する作業をしました。

今日の体重は65.7kg

タイトルとURLをコピーしました