子供の車内放置は「児童虐待行為」です。

相変わらず夜中に何度も目が覚めて朝ですが、かなりいろいろと具体的な夢を見ていました。起きた瞬間にほとんど忘れましたが。( ´_ゝ`)

哉さんとらぼさんが出演していたのは覚えています。あと、駅のホームにいたのも覚えています。が、他の事はすっかり消えました。かなり細かい設定の夢だったのに。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から保険会社の人が来た後は、福利厚生制度の見直し案の取り纏め資料をひたすら作り込む事にしました。

そして14時からは管理部ミーティングを1時間です。

そして15時から遅いお昼休憩です。セブンイレブンでブリトーを買って来て食べました。(´・ω・`)

その後、駐車場巡回のついでに某千里丘店の中を通ると、子供の車内放置のポスターが貼ってありました。

なんか微妙に既視感を覚えたのでじっくり見てみると、使われている車がC-HRでした。イメージ悪いな。( ´_ゝ`)

その後もひたすら福利厚生制度の見直し案の取り纏め資料を作り、とりあえず一段落したので仕事終了です。

帰りは久々に阪急百貨店の鳥芳でせせり焼きとなんこつ焼きを買おうと思ったんですが、売っていませんでした。( ノд`)

仕方ないので神戸北野坂に行ったんですが、ほとんど残っていなかったのでパス。( ノд`)

仕方ないので地下2階のお惣菜売り場に行きました。うろうろしていると、ドラゴンサイズのタチウオの切り身がありました。4,980円。買いませんが。( ´_ゝ`)

あと、オヒョウの西京焼きがありました。オヒョウって多分食べた事が無い気がするので気になりましたが、ちょっと高かったのでパス。(´┏┓`)

結局、さつまいもの天ぷらとボイルえびを買いました。

更に竹園に行ってミンチカツとひとくちヘレカツ買いました。

そして帰宅です。ひとくちヘレカツですが、美味しいんですが、個人的には水野家のひとくちヘレカツの方が好みですね。(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました