アリフマキラーで駆逐

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から何件か振込業務をしてから、昨日の続きで福利厚生制度の見直し関係の資料をひたすら作っていました。

お昼休みは家から持って来たパンです。(´・ω・`)

午後からもひたすら資料を作って仕事終了です。

帰りはまたしても大丸に行きました。正起屋の100円引きクーポンが今日までなので、焼き鳥ゲット。(*´∀`)

あと、またしても水野家でひとくちヘレカツを買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。最近また部屋の中にアリがちょくちょく出没しているんですが、今日もまた床を複数匹歩いていました(死)。なので、昔に買ったアリフマキラーがあったので駆逐。( ´_ゝ`)

短時間で8匹やっつけました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました