電車とタクシーとバスに乗る

今日は朝から所用で某寝屋川店に行く事に。社有車が空いていなかったので、電車とバスを乗り継いで行く事に。(´・ω・`)

JRと京阪を乗り継いで寝屋川市駅に到着しました。そしてバスに乗ろうバス停に向かったんですが、摂南大学の学生が300人ぐらい並んでいました(汗)。

これはとても並んでいられないので、タクシーで某寝屋川店に行きました。(´┏┓`)

そして所用を済ませ、次は門真にある独身寮の解約に向かいます。某寝屋川店の近くの京阪バスのバス停を探したんですが、見付かりません・・・。なので、京阪バスに電話をしてバス停の場所を教えてもらいました。(´┏┓`)

そしてバスに乗って大和田駅前に行きました。

そして独身寮の場所までてくてくと歩きましたが、暑くて汗がボタボタです。( ´_ゝ`)

そして独身寮を解約し、また大和田駅までてくてくと歩いて京阪電車に乗りました。そして京橋駅でカレーそばを食べてから、16時に本社に戻りました。

その後は今期の重点課題のミーティンをしたりして仕事終了です。

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました