16人来た

昨日早めに寝たんですが、やっぱり0時過ぎとか3時過ぎとかに目が覚めました(死)。きっとストレス過多が原因の一環です。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から緊急の振込業務を1件やっつけて、その後はももちゃんさんとミーティングです。そして11時過ぎからは河内長野の某店に所用で向かいました。今日は電車です。大阪駅から環状線に乗って新今宮駅へ。そして南海電車に乗り換えます。(´・ω・`)

いつも思うんですが、南海電車がガラガラです。(´┏┓`)

滝谷駅からてくてくと10分程歩いて、12時半に河内長野の某店に到着しました。業者さんと13時に待ち合わせなんですが、12時半過ぎに来られました。3~4人来るのかと思っていたんですが、16人来ました(汗)。名刺が全然足りませんでした。( ´_ゝ`)

そして14時過ぎに所用が終わったので本社に戻る事にしました。帰りの電車の中でドラクエGOをしていたんですが、ボーナスダンジョンで7が揃いました。(*´∀`)

そして大阪駅構内のからふね屋珈琲店でもう15時半ですがお昼ご飯を食べる事にしました。ここで食べるのは初めてです。(´・ω・`)

なんかジャンボカレーパフェなる品がありました。8,000円。( ´_ゝ`)

とりあえず豚唐揚げカレーというのを食べました。まあ普通。(´・ω・`)

そして16時半前に本社に戻りました。その後はなんやかんややって18時に会社を出ました。

帰りは阪急百貨店の鳥芳に行きました。なんこつ焼きとせせり焼きがあったのでゲット。(*´∀`)

そして向かいにあるスモークサーモンのお店がいつの間にか潰れてトンカツのお店になっているのに気付きました・・・。残念だな。(´・ω・`)

それはそうと、先日メーカー送りにしたレーダーですが、メーカーから連絡が来ました。SDカードの読み取り部分の基盤が壊れているそうです・・・。修理見積が出たので修理を依頼しました。買い替えるよりは全然安いので。(´┏┓`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました