ENEOSカードを作る

今日は土休ですが、もう3日間頭痛が治まりません。( ノд`)

頭が痛いですが、とりあえず外出です。中筋にENEOSがグランドオープンしたので行ってみました。そしてENEOSカードを作りました。すると、ティッシュを15箱貰いました。(*´∀`)

そして次はフィッシングイチバンに行きました。今度I岡さんとタコ釣りに行くので、タコ釣りの仕掛けを購入です。

それにしても暑いです・・・。外気温系は35℃。( ´_ゝ`)

そして万代でポンジュースと天ぷらと焼き鳥を買って、更にコンビニで牛乳とロックアイスを買って、夕方に帰宅しました。

すると、にわかに暗雲が立ち込めて来て豪雨になりました。楽しい。(*´∀`)

夜は急遽モコを動物病院に連れて行きました。(´・ω・`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました