【レポート】武庫川一文字で釣り 第27弾 夕まずめのタチウオを狙って

今日は武庫川一文字に夕方まずめのタチウオを狙いに行く事にしました。I岡さん&お子さんも行くみたいなので、現地で合流する事に。(*´∀`)

釣るのは午後からですが、9時半に釣り道具を積んで出発しました。

そしてまずは朝マックです。車内でもぐもぐ。(´・ω・`)

そして次は洗車場に行って、もくもくと洗車です。(´・ω・`)

そして次はフィッシングイチバンに行きました。今日使うキビナゴとかをゲットしました。

それはそうと、激暑です(死)。外気温系は33℃。(;´Д`)

なので、冷却する為にアイスと牛乳とロックアイスを摂取しました。(´┏┓`)

そして武庫川渡船に向かいました。14時過ぎに到着したんですが、駐車場が満車です(死)。なので、離れた臨時駐車場に停めて、武庫川渡船の送迎者で運んでもらいました。(´┏┓`)

そして舟券を買って乗船です。武庫川一文字に渡り、I岡さん&お子さんと合流しました。

15時前、釣り開始です。暗くなって来るまではサビキをする事にしました。

それにしても天気が良過ぎてクソ暑いです(死)。

I岡さんは外向きの足下で何か狙っているみたいです。

内向きでサビキをしていたんですが、ゴミが大量に漂着していて釣りにくいです。(;´Д`)

16時前、小さなイワシがぽこぽこと3匹釣れました。( ´_ゝ`)

そしてぴたりと釣れなくなりました(死)。

なので、そろそろタチウオタイムが近付いて来たので、サビキを止めてタチウオを狙う事にしました。キビナゴとマナティーの2本立てです。

17時半前、日が沈みました。ここからが本格的にアツい時間帯です。

・・・が、全くアタリがありません(死)。

そして18時になりました。もうすっかり暗いです。心が折れたのでパズドラをしたり。( ´_ゝ`)

結局、モチベーションが復活しないので、18時半前に片付けて撤収しました。( ´_ゝ`)

帰りながらテレビを観ていると、先月の北海道旅行で食べた一花亭たびじ活いか刺し定食が紹介されていました。(;´Д`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました