【レポート】武庫川一文字で釣り 第24弾 哉さんと釣り

哉さんと武庫川一文字に釣りに行く事になりました。集合は武庫川渡船です。3時半に起きて、もそもそと準備をして、3時46分に出発しました。

武庫川渡船に近付いた頃、いつの間にか哉号が後ろに張り付いていました(汗)。

4時26分、武庫川渡船に到着しました。荷物を降ろして舟券を買って桟橋に向かいます。

桟橋に着くと、船を待つ大勢の人が(汗)。そして5時前に船がやって来ました。

わらわらと船に乗り込み、4時53分、出航です。

そして武庫川一文字に渡りました。ちょうど日の出の時刻でした。早速釣り開始です。哉さんは飛ばしサビキ、僕はジグを投げる事にしました。

いっぱい釣りましょうヽ(´∀`)ノ

そして釣れないまま6時になりました(死)

僕もジグを投げるのは止めて、サビキをする事にしました。(´┏┓`)

・・・が、全然釣れません(死)。哉さんも全然釣れません(死)。( ´_ゝ`)

3時間経過(死)

釣れないからアミエビも減らない( ´_ゝ`)

10時前、心が折れた哉さんが眠りにつきました( ´_ゝ`)

そして40分後に復活

11時前、サビキは止めてサヨリを狙ってみる事にしました。

40分経過(死)

そしてまたサビキ仕掛けに戻しました。でも釣れない(死)。

そして12時になりました。まだまだ大量にアミエビが残っていますが、2人共完全に心が折れたので、撤収する事にしました。ダブルBOUZU。( ´_ゝ`)

そして迎えの船に乗って陸に戻って解散です。暑いのでコーラを飲んでから帰路につきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました