阪神春の北海道市場

昨日は多分23時過ぎぐらいに眠りについたと思うんですが、0時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

でも珍しい事に、その後は6時13分のアラームまで目が覚めませんでした。よく寝た。(´・ω・`)

そして出社です。10時からは管理部会。2時間ばかりあんな議題やこんな議題について話をしました。

お昼休み、セブンイレブンに行くとブリトーが30円引きでした。なので、2個ゲット。(*´∀`)

食べながらI岡さんとユリセさんと一緒に昨日から阪神百貨店で開催されている阪神春の北海道市場のチラシを見ていたんですが、美味しそうなお弁当はどれも高いです(死)。カニがわんさか乗ったピザが気になる・・・。(´・ω・`)

午後からは管理部会で決まった内容を業者さん達に連絡したり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神春の北海道市場に行ってみました。人がめっちゃいます。(´・ω・`)

北海道限定のお菓子が大量にありました。どれも気になりますが、全部買っていたらお金が無くなります。(´┏┓`)

とりあえずユリセさんが気にしていた山わさび塩ラーメンを確保しました。(´・ω・`)

そして自分用にバタじゃがをゲット。(*´∀`)

そしていちご大福串なる品が美味しそうだったのでゲット。(*´∀`)

晩ご飯ですが、弁当に3,000円前後はなかなか出せません。(´┏┓`)

結局、北海道系のイベントでほぼ出店しているなると屋でザンギと鳥の手羽先を買いました。まだリーズナブルな方なので。(´┏┓`)

ちなみにカニがわんさか乗ったピザはお昼ぐらいに売り切れたそうです。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰りますが、また寝そうになって危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。まずはカエル達の水場の水換えです。

そんな様子を西谷くんがじーっと見ていました。(´・ω・`)

そして次はイベリアトゲイモリの幼生水槽のうんちの片付けです。

ふと熱帯魚水槽を見てみると、先住のモーリー達に追い掛け回されて弱っているので隔離していたバルーンモーリーが横になっていました(汗)。たまに鰓が動いていますが、これはもうダメっぽい感じです・・・。回復しなかったか・・・。( ノд`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

すると、マイセンがシェルターから出て来ました。ご飯が欲しいんでしょうか・・・。なので、レオパブレンドを少しだけ与えました。

一段落したところで、お風呂に入ってから晩ご飯です。ザンギと鳥の手羽先とバタじゃが。(´・ω・`)

デザートはいちご大福串です。(*´∀`)

それはそうと、Bingでしのぺーじを検索すると、AIが勝手にサイトの説明を生成して表示するみたいなんですが、なんか違う・・・。いや、あながち間違っていはいないのか・・・?(;´Д`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました