上陸組がカオス

朝、会社に行く電車の中で、いつもにも増してうつらうつらしていました。疲れているな。( ´_ゝ`)

今日は1日なので本社全体朝礼です。例によって僕が司会です。期初でもあるので辞令交付をしたり。

その後はグループウェアの設定変更をしたり、人事異動の通達を発信したり、組織図をアップロードしたり、今期の部門運営方針書の作成を関係各所に依頼したり、期初ならではの諸々をしました。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算です。S原さんが取り纏めた勤怠情報をチェックしたり。

お昼休みはブリトーとアイスクリームです。撮影し忘れましたが。(´┏┓`)

午後からもPAの給与計算をしたり、保管期限の切れた書類を大量にシュレッダーしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達に行きました。ニューミュンヘンといか焼き。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りますが、やっぱりうつらうつらしていました。相当疲れているな。( ´_ゝ`)

それにしても今日は一日雨予報だったのに、ほとんど降りませんでしたね・・・。つまらん。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。グラステラリウム4560の上陸組ですが、大量過ぎてなかなかカオスです(汗)。ざっと目視して100匹以上いるのは確実ですが、それ以上は数える気にならないので数えていません(死)。未上陸のオタマジャクシはあと十数匹。(´・ω・`)

でも第2弾のオタマジャクシが続々と孵化して来ています(死)。とりあえずそろそろエサを食べるかなーと思ってザリガニのエサを少し入れておきました。(´┏┓`)

そして魚達にご飯です。今日もヨシノボリが1匹☆になっていました・・・。(´・ω・`)

ふとヒキガエル達の様子を見てみると、水入れの水がかなり汚れていました・・・。昨日交換したばかりなのに・・・。( ´_ゝ`)

とりあえずお風呂に入ってから晩ご飯です。疲労感が凄いので早く寝たいところですが、きっといつも通りに寝付けないんでしょうね。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました