卵が育って来ている・・・

なんか久々に朝までゆっくり眠れたかも知れません。(´┏┓`)

会社に行く準備をしながら西谷くん(?)の様子を見てみると、また壁に張り付いていました。足の状態は昨日と変わらずです。(´・ω・`)

今日は河内長野の某店に行くんですが、社有車が全て予定が入っているので使えません・・・。なので、C-HRで行く事にしました。車出勤。( ´_ゝ`)

会社に着き、9時半に出発しました。近畿道~阪和道と走り、11時前に河内長野の某店に到着です。

そして電気メーターの検針をしたり、某所のブレーカーを切ったり、施設の状態をチェックしたりしました。

あと、スロットのサンドを外す作業もしましたが、結構手こずって時間がかかりました。( ´_ゝ`)

一通り作業も終わったので13時半に本社に向かって出発です。そして16時前に帰還。

その後は片付けをしたりして仕事終了です。帰りは青葉丘のコーナンのペットプラザに行ってみました。なんか改装をするそうで、改装後はアクアコーナーが消滅するそうです。なので、お魚達が全品半額になっていました。

半額なだけあって、どれもこれもめちゃくちゃ安いです・・・。数十円で買えるお魚もたくさんいました・・・。せっかくなので何かお迎えしたかったんですが、これといったお魚が見付からなかったので今日のところは何も買いませんでした。(´・ω・`)

そして川西のマクドナルドのドライブスルーで晩ご飯を調達してから帰宅です。

西谷くん(?)の様子を見てみると、腕だけで結構動き回っている感じです・・・。体力を消耗していなければ良いのですが・・・。(´・ω・`)

イベリアトゲイモリの卵の様子を見てみると、大部分が育って来ています・・・。頭と体が分かる形になって来ました。(´・ω・`)

よく見ると、たまにピクピク動いたりしています。あと何日ぐらいで孵化するんだろうか・・・。孵化したらお世話が大変なんだろうな・・・。(´・ω・`)

そしてイモリ達と魚達に給餌です。やはり冷凍赤虫は喰い付きが良いですね。(´・ω・`)

それはそうと、ミニブッシープレコのヨルさんの様子がおかしいです・・・。ほとんど動かないし、斜めになったりひっくり返ったりしています・・・。これは厳しいか・・・。(;´Д`)

そして喫緊の課題である水槽の配置変えですが、部屋を見渡していろいろ考えているんですが、やはり部屋にモノが多過ぎて、これだ!という配置が思い付きません(死)。どうしたものか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました