腹黄・・・( ノд`)

昨日は23時前には寝てしまったと思うんですが、3時前と5時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝を迎え、会社に行きました。今日は朝からPAの給与計算の最終チェックをしました。まあ問題無かろう。(´・ω・`)

その後は先週に引き続きExcelシートの改造に勤しみました。

お昼休みはマカロニグラタンを食べました。食後のデザートはエクレアです。(´・ω・`)

午後からもExcelシートの改造に勤しんで、とりあえずほぼ出来上がりました。後は微調整していく感じです。(´・ω・`)

仕事帰りは大丸の正起屋で焼き鳥を買いました。あと、串重でエビフライとカキフライも調達。(´・ω・`)

そして帰宅です。調子の悪い腹黄の様子を見てみると、かなりぐったりしています・・・。なんか皮膚も一部床ずれみたいに変色していたり、お腹がうっ血していたりしている感じです・・・。これは残念ですがもうあまり長くないと感じます・・・。( ノд`)

そしてマイセンにご飯です。今日はレオパゲルです。

まあまあな量を食べましたが、あまりがっつく感じではありません・・・。そんなに好きじゃないのかな・・・。(´・ω・`)

そして次はコミちゃんに霧吹きしゅっしゅです。それにしても丸いですね・・・。便秘なのでしょうか・・・。(´・ω・`)

そして次はイモリ達と魚達にもご飯です。

そしてイベリアトゲイモリの幼生達にもブラインシュリンプを振舞いました。

なんとなく食べるかなーと思って小型熱帯魚用の餌を入れてみました。すると、ちょいちょい食べています。毎日ブラインシュリンプを孵化させて塩抜きをして与えるのがかなり大変なので、人口飼料を食べてくれるようになると助かるなあ・・・。(´・ω・`)

合間にちょいちょい腹黄の様子を見ているんですが、ほとんど動きません・・・。目も虚ろです・・・。( ノд`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました