プリンタとアッガイTシャツ購入

今日は土休です。布団の中で、今日は何をしようかと考えながらゴールデンスライム狩りをしていると、哉さんから連絡がありました。相談した結果、ヨドバシカメラで合流する事になりました。(*´∀`)

最近また物欲が沸いて来ていて、プリンタを買い換えたい衝動に駆られていたので、今使っているプリンタを売って、新しくプリンタを買う事にしました。( ´_ゝ`)

お昼過ぎ、ヨドバシカメラで哉らぼ夫妻と合流しました。まずはお昼ご飯をと、中華バイキングのお店に入りました。

とりあえずすれ違いモード( ´_ゝ`)

そして90分間、中華バイキングを堪能しました。デザートも大量に食べました。そしてかなりの人とすれ違いました。( ´_ゝ`)

お腹もかなり膨れたところで、とりあえずプリンタを売りに行く事にしました。買い取りコーナーに行って聞いてみたら、まだそんなに古くない製品なのに、上限2,000円だと言われました。( ´_ゝ`)

なので、プリンタを哉らぼ夫妻にプレゼントして、新しいのを買いました。(*´∀`)

そして次は、服を買いにお店をうろうろしました。無論、その間は常にすれ違いモードです(死)。さすがヨドバシカメラだけあって、ひっきりなしにすれ違って、短時間で60人ぐらいとすれ違いました。( ´_ゝ`)

こんなTシャツを発見( ´_ゝ`)

一通り買い物も済ませて、哉さんが注文していた品を取りに、とす王国に向かう事になりました。現地に着くと、とすさんがDIYに勤しんでいました。(´┏┓`)

ちょっと前から割と激しく雨が降って来ていたんですが、何かパラパラという音がするので見てみたら、雹が降っていました。(;´Д`)

そしてとす邸で晩ご飯を食べる事になりました。関西スーパーで買い出しをして、そうめんです。女性陣がそうめんを作っている間、男性陣はドラクエのマルチプレイをしまくっていました。( ´_ゝ`)

そしてそうめんの出来上がりです。もんじゃやそばも食べました。(*´∀`)

食後はデザートを食べたり、らぼさんが入浴したりしつつ、22時頃に解散しました。(*´∀`)

帰宅してからは、プリンタのセットアップをしました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました