ロイヤルホームセンター

日曜日だというのに相変わらず5時ぐらいに目が覚めたので、布団でごろごろしていました。( ´_ゝ`)

雨が結構降っていますが、10時ぐらいから外出する事にしました。とりあえず、2日前に宝塚市役所の横にオープンしたロイヤルホームセンターに行ってみました。同じ敷地内に万代も作っていて、近日オープンの模様です。

現地に着くと、既に駐車場がかなり混雑しています(汗)。なんとか駐車して店内へ・・・。

会員募集をしていたので、なんとなく現金支払カードを作ってみました。

そして店内をうろうろしました。かなり広いです。ペットコーナーがあったので行ってみましたが、ここもかなり広いです。子猫達に癒されました。(*´∀`)

さらにペットコーナーをうろうろしましたが、かなりの充実度です。普通にフクロウとかハリネズミとかモモンガとかフェネックとかいてました(汗)。お魚コーナーも充実してます。エイとかいるし。

ペットのエサコーナーに、冷凍のヒヨコとかネズミとかウズラとかあったのはちょっとキモかったです。(;´Д`)

一通り堪能してから、CoCo壱に行きました。例によってチキン三昧カレーを食べました。(*´∀`)

そして、頭が痛くなってきたので早々に帰宅です。ロキソニンを飲んで横になりましたが、夕方になっても改善しません(死)。なので、過剰摂取でマズいかなと思いつつ、更にロキソニンを服用(死)。そしたらましになりました。(´┏┓`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました