からだがぴりぴりしたりするけれど、私はげんきです。

やはり目を覚ますとそこそこ寝汗でびっちょりでした。(;´Д`)

でも基本元気です。たまに思い出したように咳き込んだり体がピリピリしたりしますが。( ´_ゝ`)

そんな中、今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。( ´_ゝ`)

そして電話回線の関係で来客対応をしたり、対応の遅い業者さんに電話したり、なんやかんやしてお昼です。

お昼休みは週末のオートメッセの前売チケットを買いました。とりあえず今年は1枚だけ。(´┏┓`)

そして午後からは駐車場巡回を交えつつ、某信用金庫に行ったり、PAの書類の整頓をしたり、なんやかんやと働いて会社を出ました。

帰りに万代で晩ご飯を調達したんですが、ポテトチップスが88円だったのでゲットしました(伏線)。

その後、ウエルシアに頭痛薬と風邪薬を買いに行ったんですが、ポテトチップスが特別セールで58円でした(伏線回収)。( ´_ゝ`)

レジで会計を済ませてお店を出ようとしたら、「山手台店との協賛はしていません」とのPOPが目に入りました。駅の山手の方にウエルシアとファミマが建設中だったのは知っていたんですが、ネットで調べてみると、ウエルシア宝塚山手台店が今日オープンのようです。

なので、足を伸ばして様子を見に行く事にしてみました。オープンセールでさっき買った薬とか安くなってたら嫌だなあとか思いながら。(;´Д`)

現地に着くと、さすがオープン初日、駐車場がかなり混んでいました。

店内に入ると、お菓子とかシャンプーとか日用品とかが一部かなり安くなっていましたが、さっき買った薬は同じ値段でした。そしてポテトチップスは58円でした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅しました。もう数日は用心の為に、レポート復刻とかして夜更かしするのはやめて早めに布団に潜る事にします。なかなか寝付けないんですけどね。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました