カレイダが不調

今日はアルバイトが来たので、某東大阪店のDM印刷をしてもらう。結構飲み込みが早く、DRAW7→Photoshopのデータ変換もやり方を覚えてもらったので、かなり早く全ての仕事を任せられそうな気配。(^^;

DMはアルバイトに任せて、こっちはこっちでカレイダでPOPの印刷。各店からの印刷依頼が集中していて、20枚近く刷らないといけないのだ・・・。

だが!カレイダの調子がすこぶる悪い。しょっちゅう自動ヘッドクリーニング状態になり、回復不能エラーをおこしてストップしてしまうのだ・・・。一日あれこれと試みたが、直りそうもないので、明日業者に来てもらう事になった。(T_T)

仕事が終わってからは、謎の中国人さんと一緒に清滝峠に走りに行く。結構初心者向けの峠なので、走りやすかった。(^^;

タイトルとURLをコピーしました