駆逐

今朝の体温は36.0℃でした。高め。(´・ω・`)

そして出社です。朝からいろいろと振込業務をしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

午後からは、ずっとやっていた雇用調整助成金と緊急雇用安定助成金の書類が一通り出来たので、大阪労働局の助成金センターに郵送しました。これで一段落。(´┏┓`)

その後、駐車場巡回に行ったんですが、敷地の隅っこに投棄されている倉庫の中にハチが巣を作っています(死)。なので、可哀そうですが駆逐しました。(´・ω・`)

そんなこんなで18時半過ぎに会社を出て、万代で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました