奮発して60枚

今⽇は終⽇クリスマスボランティアのお菓⼦の回収で店舗回りです。

まずは某⾨真店に向かいました。そしてお菓⼦を回収。(*´∀`)

ついでに、近くの宝くじ売り場で年末ジャンボを買いました。今年は奮発して60枚です。(*´∀`)


そして次は某東⼤阪店に向かいました。そしてお菓⼦を回収。(*´∀`)

そしてお昼ご飯に近くのCoCo壱でチキンカツカレーを⾷べました。(*´∀`)

そして本社に戻りました。今年は去年以上にお菓⼦が集まりました。(*´∀`)

集まった⼤量のお菓⼦をマーツ牧師とももちゃんさんと⼀緒に仕分けました。明⽇店舗近隣の社会福祉施設の⼦供達に配るのです。(*´∀`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに⾏って今⽇発売の⻄⽇本横断ブログ旅のDVDを買いました。今⽉は⼀気に2枚発売です。そして来⽉発売分を予約しておきました。(*´∀`)

そして晩ご飯はチキンタツタです。(*´∀`)

今⽇の体重は、63.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました