ビジネスショウOSAKA2001

今日はビジネスショウOSAKA2001を見に行く。会場はインテックス大阪。

いろいろな企業が出展していたのだが、元気がいいのが携帯電話会社。次世代携帯電話のプレゼンしまくり&ハデな演出でノリノリっす~。(^^;

その後、以前お世話になっていた某社さんのブースに行き、社長に挨拶。「まあちょっと休んで行ってください。」とか言われたのでブースの中(爆)に入って談笑。1時間ぐらい喋ってたな(笑)。

夕方会場を出て、ファームバンキング用のプリンタケーブルを買いに日本橋へ。駐車場を探してウロウロしていると、突如セリカの前に立ち塞がる人が!・・・なんとニックさんでした~(笑)。

タイトルとURLをコピーしました