豪華なカタログを求めて

今日は朝から振込業務を1件やっつけて、その後は午後からの会議の資料の準備作業に勤しみました。(´┏┓`)

そして午後からは3時間ぶっ通しで会議です。危機管理体制の見直しとかをやっていました。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は18時過ぎに会社を出ました。そして帰りに阪急百貨店に寄りました。一昨日からバレンタインチョコレート博覧会2019という催し物をやっているようなのですが、無料で配布されている222ページの豪華なカタログが大人気で、関東ではお金を出してでも取り寄せたいという人もいる代物だそうです。ヤフオクにも出品されていたりします。毎年この時期ぐらいには在庫が無くなるそうなのですが、ユリセさんが欲しいと言うので見に行きました。・・・が、既に全て配布し終わっていてありませんでした。残念。( ´_ゝ`)

なので、薄っぺらいパンフだけ貰いました。(´┏┓`)

そして阪急電車に乗って帰路につきましたが、最近疲れているのか座れると寝てしまいます。そのうち乗り過ごしそう。(;´Д`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました