大量のHDDを破壊

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。終わったらお昼。(´・ω・`)

お昼休みは広島焼きです。まあまあ美味しい。(´・ω・`)

午後からは今期の着地予測と来期の予算書のExcelファイルのメンテナンスです。毎年この時期にやりますが面倒。(´┏┓`)

そして今日は16時に会社を出て梅田に行きました。PCコンフル梅田店で大量のHDDを破壊&破棄してもらうのです。紙袋にHDDを33個入れて電車に乗りましたが重い。( ´_ゝ`)

そしてPCコンフル梅田店に到着してHDDを破壊&破棄してもらいました。機械で穴を開けまくりです。あと、某タクシー用の中古デスクトップを物色しました。

そして次は某病院店用のiPadを物色しにヨドバシに行きましたが、納期未定だと言われました・・・。11月に予約した人もまだ納品されていないそうです・・・。なので断念。(´・ω・`)

そして定時を回ったのでこのまま直帰です。リンクスの地下にあるスーパーで晩ご飯を調達しました。鹿児島元気鶏のチキンカツと安くなっていたホッケ。(*´∀`)

そして阪急電車に乗って帰路につきましたが、宝塚のTSUTAYAでレンタルしていたDVDを今日中に返却しなければならないので、清荒神駅まで行きました。そしててくてくと歩いて宝塚のTSUTAYAへ・・・。車なら楽なんですけどね。(´┏┓`)

DVDを返却して、またてくてくと歩いて駅に戻って、電車に乗って帰宅しました。

晩ご飯を食べながらスマホをいじっていると、富士宮口のレストハウスが放火されて全焼したという衝撃のニュースが・・・。これは酷い。( ´_ゝ`)

2016年に富士山に登った時と2018年に宝永山に登った時に立ち寄った思い出の場所が・・・。( ノд`)

これは今後富士宮ルートから登る時に多大なる支障になりますね・・・。なんとか再建して欲しい。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました