くるみパンは本当にオススメ

今日は土休の人が多くて基本管理部3人だけでした。(´┏┓`)

そんな中、PAの給与計算を進めました。電話も来客も無いのでさくさく順調に進んで、お昼ぐらいには一段落です。

そしてお昼休み、先日のリベンジでくるみパンを食しました。甘味があってうまし。値段も安いしオススメです。(*´∀`)

そして午後からはPAの雇用契約書の更新分をひたすら作りました。今月は40人分ぐらいあるので大変です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時に会社を出ました。帰りに阪神百貨店のニューミュンヘンでむね肉ゲット。(*´∀`)

そして阪急電車に乗って帰路につきましたが、清荒神まで足を伸ばして、駅から宝塚のTSUTAYAまで1km程歩いて行きました。そしてDVDレンタルです。

帰宅してからは、録画していたおは土を観ました。早希ちゃんの結婚ネタをやっていたんですが、八塚アナがヘコんでいました。(´┏┓`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました